トレード初心者が専業トレーダーになる為に0から始めるブログ

トレーダークエスト

専業トレーダーになる為にトレード初心者が0から始めるブログ

デモトレード戦績4/2

こんばんは!

今日は本業が休みになったので1日デモトレードしてました。そのおかげで記事更新忘れてました。危うくそのまま今日が終わるとこだった。
結果は昨日に比べグダグダ。
とりあえず分からないなりにひたすら取引してみて色々掴もうって感じでやってみた。一個一個の取引に毎回根拠あったわけではなく漠然とポジションとったのが多かったかな。あと初めてまともに21時からの値動きを体感した。めちゃめちゃ動くね。毎日こうなのかな。21時なら見れる日多いしチェックしていこう。

今日の戦績は勝率54%、PF0.92 R倍数0.78

勝率は昨日より上がったものの損大利小。
入るタイミングを見てポジションとらないとこうなるのね。ただ、まだ押しと戻りのタイミングがそこまで掴めない。ラインは一通り引いてみてるけどいまいち。今日の疑問はどの足で見て動くか、どこが押しか戻りか見れるようにまずならないと厳しいか。
あとストップロス狩り?食らったかなとは思っても確信がまだ持てない。まだまだ実践は程遠いですな。

難しいなー。でもモノにするぞ!頑張れ自分!

明日は朝早いけどもうちょっとチャート眺めるか。

ではまた!