トレード初心者が専業トレーダーになる為に0から始めるブログ

トレーダークエスト

専業トレーダーになる為にトレード初心者が0から始めるブログ

すんごい単発記事だけど

ここのエントリーは正解なんだろうか。

f:id:zokkun89631139:20190404215505j:plain


日足では押し目かな?ってポイント。

30分足以下ではボリンジャー+3越えで確定足からロングエントリー。ボリンジャー自体もエクスパンションに向けて広がりだしたとこでの買い。
現状、まだ買いは強いしテクニカル的に買いの流れになってるとは思うから現状維持。

この買いエントリーするまではまだ下降だと思ってポジション持ってたけどこのシグナルが出てから速ドテン。

とりあえずバンドウォークするか見ながらポジション持つときます。




勉強勉強って言って色々詰め込んできたけど、結局その1つ1つの知識を1つずつ使い込んで、1つ1つを本当に理解しないと意味ないと思って今回はMACDも表示してますが判断材料はボリンジャーバンドだけでデモしてみてます。

毎日チャート指標毎に1つ1つ突き詰めていきながらインプットとアウトプットを同時にしていきたいと思います。


ここ数日、デモに夢中になりすぎて記事更新忘れてしまいます。継続こそ力とは思ってるんですが、まず一番大事なことに目を向けようかと思ってます!


こうやって記事を書いてる間に地道にバンドウォークしてくれてます。
あとは利食いタイミングをどうするか。集中して見極めます!

なので今回はこの辺で!

結果はまた記事にのせます!